FC2ブログ

Hashed Meat And Rice ?ハヤシライス?。

それは昨夜、寝る直前の出来事であった。

寝る直前。
90%突破。


そして今朝の出来事であった…。

今朝。
100%を突破しているでありますよ、隊長!!


ありえないありえない。
いくらなんでも銭湯レベルで湿度99%だぞ。
やっぱ安物だから正確じゃないんだよ。


今現在、90%くらい。。。



カスミソウ。
会社でもらった。
種から育てるのも面白いかもしれない。



■今日の晩御飯。
日曜から無性にうどんが食べたい。
うどんスイッチ入っちゃった。

でも、お昼はカレー。
上司:『よく毎日飽きないね。おばちゃんから怒られない?家でもカレーなの?』


インスタント万歳!
インスタント万歳ッ!

うどんを作ろうとするならば、わかめやら天かすまで揃えなくてはならない。
…今日はイイや。
でカップそばに。でもね、カップのそばって嫌いなんだよな。
今回は柚子に負けただけだ。

で、カレーばかりの私はハヤシライスというものの味を知らない。
昔学校給食で出てたと思うけど、もう記憶のかけらにもございません。
実家じゃ絶対にハヤシライスなんて出ないし(とーちゃん料理の存在も知らなかったし)。


ハヤシライス。
で、作ってみた。
…噂では玉ねぎ。
それに自ら挑戦しようとは、バカというかなんというか…。

それでは一口。

……カレーとぜんぜん違うじゃん。
こりゃカレーとハヤシ選ぶならカレーだな。


江戸そば。
で、ハヤシだけじゃ足りませんでしたとさ。


以上。

シーダ@今日のカップそばで社会人になってから90個目のカップ麺だ。
スポンサーサイト



プロフィール

えくしあ

Author:えくしあ
更新再開。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる