fc2ブログ

砕かれた世界。

昨日の文章を読み返してみよう。

----------
書いている途中にいぬい氏から電話があった。
昨日は盆暮氏とデートに行っていたらしい。

で、盆暮からの言伝らしい。

盆暮:『えくしあ、お前も早く彼女つくれ!』

やかましいっっ!
まったく…。
----------

どれどれ、拡大してみようか。

いぬい氏は盆暮氏とデートに行っていたらしい。
盆暮氏:『お前も早く彼女つくれ!』

ここに注目。

『お前も』

『も』

あれ?
あのふたりって付き合ってたんだ。

あらら、これはこれは気づかずに申し訳ないm(_ _)m



■眼鏡を外して。
視力低下したので、眼鏡外した。
ほら、こうすると世界が変わって見えるんだ。
気づいたら新人生活最後の1週間。

そんな中、呼び出しをくらった。
上司:『単刀直入にいう…』
えく:『まぢっすか!』

ここにきて転勤話再浮上。
時期はまったくの未定だが、早ければ4月中の異動になるか。
つまりだ、GW前にこれが本当になれば仮に岩国航空祭には行けても、BUMPは難しいだろう。
ただでさえ連休のGWに、プラス1日するわけにもいかんしな…。

これでお別れだ…。


昨日あんな話を書くから…orz。
もしかして私の真のアビリティは、思ったことが現実になるとんでもアビリティなのではないのか…。



■今日のとてちん。
あれ?脚本変わった?
ってな具合にぶっ飛んだ。
そしてここで明かされる、きよみんの名前の由来…。

振り返れちりとてちん。

前半のひたすら予告。
あぁ、懐かしい。

さっそく総集編の日程が決まっているらしいとてちん。
今回は芋たこのように衛星放送のみなんてことはないので大丈夫。

・総集編
1部: 5月5日(月祝) 午前8時35分?10時13分(98分)
2部: 5月6日(火祝) 午前8時35分?10時13分(98分)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このやろう・・・
いぬいのやつめ・・・
あちしそんなこと一言も言ってないわよぅ!!

いぬいだけに言うたのにぃ!

あのね、いぬいのおにーちゃんは、町のおねーちゃんを、
いやらしい目で見てたのよ!!

こっそりはじめたのか!?

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
-----
そうだったのだよ!

お幸せに!

>このやろう・・・
>いぬいのやつめ・・・
>あちしそんなこと一言も言ってないわよぅ!!
>いぬいだけに言うたのにぃ!
-----
もう、誰を信じてよいのか(笑

>あのね、いぬいのおにーちゃんは、町のおねーちゃんを、
>いやらしい目で見てたのよ!!
-----
いぬいのお兄ちゃんは、お姉ちゃんには興味ないはずだ!
おにゃのことかかまとかの専門のはずだ!
プロフィール

えくしあ

Author:えくしあ
更新再開。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる