FC2ブログ

非効率。

今朝はやたらと晴れてたな…。
寝坊したかと思ったじぇ。


基本的に残業やらない私も、たまには残業やる。
だがな、たとえ残っても成果がなければ赤字へと発展するだけなんだよ。

ってことで、帰りに吉野家で豚キムチ丼(またか)。
はぢめてのつゆだく。
ボン太氏曰く『だくだく』があるらしいが、マジ?

大盛食べれたんで、どうやら食欲も戻ってきたようだ。



■えくしあニュース。
今日はネタがない。
テイルズシリーズの隠し玉。
シリーズ最新作、テイルズオブヴェスペリア。
隠し玉とはいっても、発表は昨年されてたが…。

ハードはついにPSシリーズを外れ、XBOX360へ…。

製作はシンフォニアやアビスを手がけた3Dチームらしい。
このチームが手がけるということは、心配なしの問題なし。
ただ、戦闘システムはアビスをちょいと改良した程度らしい。
やっぱアレが到達点か(笑
アレとリメイクデスティニーを組み合わせたイノセンスは良くがんばったよ。
アレ以上いじるとスタシャン化しちまうし。

さすがは新型機なだけあって、美麗グラフィックです。
もうアニメムービーなんて入れなくていいんじゃね?


あれ?
今春Wiiで発売予定のシンフォニア2はどこが作ってるん?

新主人公の家族がとある事件で殺され、その首謀者が前作の主人公ロイドという話。
ストーリーはなんかMGS2とガンダムSEED2をあわせたような感じ。

で、お前らなんで2年も経つのに姿変わってない。。。
とりあえずWii持ってればやりたかった。


インタビューによると今後のシリーズは3D展開になっていくだろうとのことだが、3Dテイルズはイマイチ迫力にかける…。

マゾ向け戦闘がお得意のD2チームは何を作っているんだ?
PSPリバースに全力投球なんてことはないだろう。
やっぱSP、3ライン、空中コンボ…もうネタ切れか!?

ともあれ、テイルズもXBOX進出。
まぁ、このシリーズのことだからマルチ展開していきそうだけど(笑

なんかスタシャン4もXBOXのような気がするし…。
私もAC6への参戦率が高くなっていくわけですか。。。



■今日のとてちん。
いよいよ、この物語も終局へと近づいてまいりました…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えくしあ

Author:えくしあ
更新再開。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる