FC2ブログ

G ?それは…?。

どこかでムカデの話を読んだから書きたくなった。

今朝、先輩に会うなりいきなり…『Gが出た』とのこと。

え?
『巨人』」ですか?
『重力』ですか?
『ガンダム』ですか?
『ゴジラ』ですか?
『ガメラ』ですか?

先輩はよほど恐ろしい思いをしたようだった。。。


マメたろのところにも最近多いようだ。
はて、新・えくしあ城にもいるのだろうか?


えくしあ城3はやたらとスパイダーが多い。
空き巣の日、アホみたいにデカいスパイダーが出てきたので、
正直空き巣がどうとかより、あのスパイダーのほうが気色悪かった。


とにかく、虫は好かん。
あいつら、自分の巣に入った来た奴らは容赦なく殺すわけだし、
人の巣に勝手に入ってきた以上、お帰り願う。


……ただ、食べもしないのに殺すのは人間だけなんだよな。。。
スポンサーサイト



プロフィール

えくしあ

Author:えくしあ
更新再開。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる