FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ほど帰ってきた。
ライバルの特急は速い速い。
しかも特急乗っても、普通と料金変わらないのね。
ぜんぜん分からなかったわ。


昨夜、某氏とどっか行く予定だったが、某氏体調不良のため中止。
クボ氏が貸していたDVDを返しに来てくれたので、深夜ラーメン食べに行った(笑

引越しの際にPCでなければCDが聞けないのは辛い。
とはいえ、CDはもって行かないだろうが…(笑
ってことで、ポータブルCDプレーヤーが欲しかった。
高校時代使っていたヤツは最近体調不良。

で、このラーメン食べに行ったついでに寄った店でジャンク品発見。
SL-SX482
私の愛用D-Snapと同様のPanasonicじゃないか。
『ACアダプタ別売りのため動作確認しておりません』とのこと。
価格1,000円だったので、ためしに買ってみたら普通に動いた。

オマケに願ってもなかったMP3再生可能タイプじゃないか。
CD-RWに大河サウンド全部焼いて持っていこう(笑

さらに、ACアダプタがあれば充電電池の充電が可能らしい。
これで1,000円はめっけもんです。


さらに先週欲しかった低反発枕をドンキで購入。980円也。
雑貨屋では5,000円レベルだったが、使った感じ全然悪くない。
引っ越したらコレで寝よう…もちろんピンク色な。
えくしあ城にも宿泊者用に数個購入しておこうかしら。

と、完全に引越しモードなえくしあだった。


で、指の浸かっていないラーメン食べたはいいが…。
それがあたったのか、今日は1日中腹痛だったえくしあ。

これで今日もお見舞い行けるのかしら。帰れるのかしら。
雨降ってるし。
犬撮影してたら犬に散歩されられるし…。
撮影した犬を祖母に見せたら『この犬もしょぼくれたねぇ』いうし。

またクボ氏に頼んで病院まで送ってもらうえくしあ。

クボ氏、今回はありがとうm(_ _)m



■あれは本当に1週間の出来事だったのか?
昨日と今日で母の見舞いに行ってきた。
この病院に入るのも16年ぶり。
自分がいた病棟などまったくわからないだろうと思っていたが…。

帰るとき、廊下においてあったテレビの位置。
トイレの形。洗面所の形…。

……私がいた病棟って、ここじゃねぇか(笑
階も病室もぜんぜんわからんが、病棟は間違いない。


同じ病室にいた子たちがゲームボーイやっているのがうらやましくて、買ってもらったゲームボーイ。
実はえくしあのゲームデビューは病室だった(笑

その子たちも次々に退院。
独り残された私は隣の病室に移った。

そこで年下の男の子と出会い、病院内グルグル回って遊んでた。
…ガンプラ持ってな。

今思えば、向こうはZガンダムの1/100以上のサイズ。
こちらは元祖SDガンダムのキャプテンガンダム(暗闇で光ります)。

病室でガンプラ作ってたんだなぁ。

あれが全部たったの1週間の出来事だったなんて…。



さて、引越し前にあと1度は実家に帰るかもしれないし、帰らないかもしれない。
さすがに一部の荷物は放置しっぱなしが怖いので、持ち帰らねば。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えくしあ

Author:えくしあ
更新再開。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。