fc2ブログ

[1]バトンを渡してくれた人にメッセージを書く。
  蟻が十匹!!  
    
[2](1)最近びっくりしたことは何ですか?
     もしかすると勤務地が今住んでいる地域…。

  (2)大好きな食べ物と苦手な食べ物は何ですか?
     ○大好き・・・麺類、カレー、お好み焼き
     ○大嫌い・・・ねぎ、たまねぎ、前は肉もダメだった。
     ※どこぞのバカのせいで最近辛いモノがあまり食べれない…。

  (3)あ!流れ星発見!消えないうちにお願い事を3回言ってください。
     3年くらい休みが欲しい。
     その間、生活できるお金が欲しい。
     テイルズオブデスティニー、そろそろクリアさせてください。

     

[3]次の人へ質問を3つ考える
  (1)今ハマっていることはなんですやろ?
     右の小指にCDがハマっちまったぜ!!

  (2)うるさいいびき対策を教えてください(ー"ー )
     寝なければいいと思うよ。
    
  (3)10年後 桜塚やっくんと南海キャンディーズではどちらが芸能界生き残っていると思いますか?
     どっちも知らね。


マメさんによる新しい質問
  (1)好きな歌手or曲は?
     新選組!メインテーマ…といわずに新選組!サントラはイイよ。
     自主的に聴く歌はBUMP OF CHICKENしかありません。
     増える予定もありません。

  (2)好きな大河ドラマは?
     96年:秀吉(信長様の最期、あっぱれなり!!)
     01年:北条時宗(OPと曲がカッコよすぎます)
     03年:武蔵-MUSASHI-(独りでは強うなれんぞ!武蔵!!)
     04年:新選組!(本日より壬生浪士組は、新選組と改める)
     07年:風林火山(現時点で)

  (3)元気ですか?
     もしかすると発表会の後に寝込むかもしれません。


くわっぱ☆さんによる新しい質問
  (1)電車の中、隣の人が傘を忘れて降りていった。あなたはどうします?
     人の傘は無断で使えないなぁ。

  (2)「寄付お願いしまーす」で、自分の前の人が500円を入れた。あなたはいくらいいれますか?
     100円。今年の私のお賽銭より高いぞ!

  (3)今年の目標をお願いします!
     すべてが新しくなるこの1年…。無事に生き抜くこと。
     新生活に慣れること。そして…風林火山仲間を増やすこと。


えくしあの追加質問
(1)好きなドラマor映画orアニメは?
(2)食欲、睡眠欲、排泄欲、性欲。人間の根底にある4大欲求。
   極限状態に陥ったときあなたはどれを優先する?
(3)華やかな葬式に賛成か反対か?

(1)は私の普通の質問。
(2)と(3)は先日研究室で議論した内容。
以上、お願いします。


[4]バトンを渡す3名を指名する。
  ・銅眼鏡氏
  ・Ksy氏
  ・盆暮氏(すでに飛んでいっておるようだが)
  お願いします。スルー化です。お願いします。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えくしあ

Author:えくしあ
更新再開。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる